<女子ゴルフ>ユ・ソヨン、実父の税金滞納・言動問題を公式謝罪(提供:news1)
<女子ゴルフ>ユ・ソヨン、実父の税金滞納・言動問題を公式謝罪(提供:news1)
女子ゴルフ世界ランキング1位のユ・ソヨン(27)が父親の税金滞納と言動問題などについて公式謝罪した。

ユ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 ユ・ソヨンは5日、所属事務所を通じて公式謝罪文を発表した。

 ユ・ソヨンは「多くの方々の応援と愛を受けるスポーツ選手として、私の父のことで多くの方々に大きな怒りと失望を抱かせた点について深くお詫びいたします」と伝えた。

 ユ・ソヨンの父親であるユ某氏は2001年から16年間、地方税約3億1000万ウォン(約3000万円)を滞納していた。このような事実が伝えられ、叱咤を受けると直ちに完納した。

 しかし、この過程で担当者に悪口や脅威が盛り込まれたメールを送ったことが明らかとなり、再び物議をかもした。


以下、ユ・ソヨンの謝罪文全文。

こんにちは。ユ・ソヨンです。

多くの方々の応援と愛を受けるスポーツ選手として、私の父のことで多くの方々に大きな怒りと失望を抱かせた点について深くお詫びいたします。

私が小学生のときに起こした父の事業不渡り以降、事情を正しく把握できなかった点を恥ずかしく思い、謝罪いたします。父も絶対にしてはならない、正しくない言動と過ちについて深く反省しており、担当事務官の方にも心よりお詫びいたしました。私も調査官の方に、とても申し訳ない気持ちです。

今後はこのような良くない出来事が発生しないようさらに注意して、成熟した姿をお見せできるよう、努力いたします。もう一度、心よりお詫びいたします。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0