4年ぶりに音楽界へカムバックした韓国女性歌手イ・ヒョリ(38)が、夫でミュージシャンのイ・サンスンによる”内助の功”を明かした。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 イ・ヒョリは去る4日に開かれた記者懇談会で「私が3週間、家を空けていたら夫(イ・サンスン)がペット5匹と一緒に『さびしい思いをしている』と言ってソウルへやって来た」とし、「実際には、私が『つらい』と言って連絡をしたから、心配して来てくれたようだ」と回想。「この記者懇談会の前にも来てくれて、笑わせてくれるなど支えてくれている」と夫から受ける格別な愛情を伝えた。

 一方で、音楽的な面では「互いに介入しない」としたイ・ヒョリ。「オッパ(年上男性を指す韓国語。ここではイ・サンスン)は、オッパが好きな音楽があり、私には私がすべき音楽がある。デモ(編曲する前の段階)を作る際、ギターを弾いてくれる以外には、口出しはしない」と明かした。


[Teaser] イ・ヒョリ _ Seoul (Feat. Killagramz)
[Teaser] イ・ヒョリ _ Seoul (Feat. Killagramz)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0