俳優パク・ボゴム‐tvN側、ドラマ「花遊記」出演について「オファーのみ、確定ではない」(提供:news1)
俳優パク・ボゴム‐tvN側、ドラマ「花遊記」出演について「オファーのみ、確定ではない」(提供:news1)
韓国俳優パク・ボゴムがtvN「花遊記」出演オファーを受けたことがわかった。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

 4日、tvN「花遊記」関係者は「パク・ボゴムに出演をオファーしたのは事実だ」と明らかにし、まだ出演するかどうかについては確定したことはないという立場を伝えた。またパク・ボゴムの所属事務所関係者も「『花遊記』はオファーを受けた作品のうちの1つ」とし「出演確定ではない」と答えた。

 「花遊記」はホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)が執筆するドラマで、古典小説「西遊記」を現代風に再創造したロマンチックファンタジードラマだ。パク・ボゴムは孫悟空役をオファーされており、俳優チャ・スンウォンが牛魔王役をオファーされ検討中だ。

 一方、昨年KBSドラマ「雲が描いた月明かり」を通じてトップスターとして地位を築いたパク・ボゴムの次期作に関心が集中している中、パク・ボゴムが「花遊記」を通じて、復帰するのか注目される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0