韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29、本名:チェ・スンヒョン)が初公判に出廷し、大麻吸煙容疑について文章に綴り謝罪した。(提供:news1)
韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29、本名:チェ・スンヒョン)が初公判に出廷し、大麻吸煙容疑について文章に綴り謝罪した。(提供:news1)
韓国の人気グループ「BIGBANGT.O.P(29、本名:チェ・スンヒョン)が初公判に出廷し、大麻吸煙容疑について文章に綴り謝罪した。

T.O.P(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 T.O.Pは29日午前11時31分ごろ、ソウル中央地裁刑事8単独でおこなわれた麻薬類管理に関する法律違反の初公判に姿を見せた。沈痛な面持ちで取材陣の質問に、あらかじめ準備した謝罪文を通して返答した。

以下、T.O.Pの謝罪文全文。

まず初めに私のことで傷つき失望された多くの方に心より謝罪申し上げます。

私がとても愚かでした。過ぎ去った日の私は長時間の深いうつ病と激しい不安障害によって、闇の中に自分自身を回避しようとしていた日々がありました。そういった乱れた精神状態が衝動的な誤った行動に及び、取り返しのつかない大失敗を犯し、多くの方に大きな失望を抱かせてしまいました。

私自身がとても恥ずかしく思います。改めて深く反省し、心より悔いています。二度とこうした無責任な過ちは犯しません。どんな罰でも受けて当然です。本当に申し訳ございません。

そして最後に、母親にも本当に申し訳ありません。


 なお、初公判では懲役10か月執行猶予2年が求刑され、宣告は7月20日午後1時50分に予定されている。


http://www.wowkorea.jp/section/photospecial/all/6201/1/
【画像】初公判に臨んだ「BIGBANG」T.O.P




Copyrights(C)wowkorea.jp 0