韓国ガールズグループ「TWICE」が、テレビ朝日のミュージックステーションに出演することになった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」が、テレビ朝日のミュージックステーションに出演することになった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」が、テレビ朝日のミュージックステーションに出演することになった。

TWICE の最新ニュースまとめ

 23日に放送されたミュージックステーションでは、「TWICE」のデビューを前に彼女たちの活躍ぶりを分析した。

 続けて番組では、30日の放送に「TWICE」が出演すると発表。今月28日に日本デビューアルバムを発表し、2日後には日本を代表する音楽番組のミュージックステーションに出演するというのだ。

 ミュージックステーションでは、ことし4月24日の放送でも「TWICE」にスポットを当てていた。日本の女子中高生の間で流行っている“TT”ポーズのもとは「TWICE」だと明らかにし、「今後の活躍が期待されるグループだ」と紹介した。

 「TWICE」がミュージックステーションでどのような姿を見せてくれるのか関心が高まっている。

 一方、「TWICE」は28日に日本デビューベストアルバム「#TWICE」を発売。続けて7月2日にデビューショーケースとしては異例の1万人規模の会場となる東京体育館にて「TWICE DEBUT SHOWCASE Touchdown in JAPAN」を開催する。


TWICE「TT -Japanese ver.-」Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0