ハリスと離婚ミッキー・チョン、「悪質な書き込み者を告訴する…ハリスの新しい愛を祝福」(提供:OSEN)
ハリスと離婚ミッキー・チョン、「悪質な書き込み者を告訴する…ハリスの新しい愛を祝福」(提供:OSEN)
韓国歌手でタレントのハリス(42)と離婚した歌手ミッキー・チョン(38)が繰り返される憶測と悪質な書き込み者に警告をした。

ハリス の最新ニュースまとめ

 ミッキー・チョンは12日、自身のInstagramに「僕は有名人ではない。これ以上憶測記事や書き込みは自制してほしい」と始まる長文を掲載した。

 続けて「僕の事業失敗のせいで離婚したのではない」とし「すべては僕のせいだ。事業による頻繁な出張で家庭をきちんと守ることができなかった僕の責任が大きく作用した」と説明した。

 またミッキー・チョンは子どもの養子縁組についても「子どもたちに僕たちと同じ傷を与えることがないようにあきらめた当時、心で泣かなければならなかった」と吐露した。

 彼は「僕たちの性関係の話を聞いた人がいるのか」とし「見ずに想像をふくらますことができるといってもその一言が僕たちの私生活をさらに大変にした」と一蹴した。

 最後にミッキー・チョンはハリスと自分にはそれぞれ新しい恋人がいることを明かした後、「一度失敗したからと2度失敗することはできない」と強く訴え、文を締めくくった。

 一方、2007年に結婚したハリスとミッキー・チョンは10年で離婚の知らせを伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0