28日に放送されたSBS「人気歌謡」で「TWICE」の「SIGNAL」が1位に輝いた。(提供:OSEN)
28日に放送されたSBS「人気歌謡」で「TWICE」の「SIGNAL」が1位に輝いた。(提供:OSEN)
TWICE」が1位のトロフィーを獲得した。

TWICE の最新ニュースまとめ

 28日に放送されたSBS「人気歌謡」で「TWICE」の「SIGNAL」が1位に輝いた。

 「TWICE」のダヒョンはトロフィーを手にした後、「カムバックしてトロフィーをもらい、感謝している」とし、「誕生日なので、なおさらうれしい」と伝えた。
また、「K-POPスター6」のKriesha Tiuは、この日、「Trouble」のステージを初公開し、正式デビューした。

 カムバックステージも展開された。「iKON」が新曲「BLING BLING」と「B-DAY」の2曲で華やかなカムバックを告げ、メンバーのHOSHIがスペシャルMCとして活躍した「SEVENTEEN」は相反された魅力の「泣きたくない」と「Crazy in Love」の2曲で、一段とアップグレードした魅力を発揮した。

 さらに、「KNK」が「太陽、月、星」、ソルビが「PRINCESS MAKER」、「MAP6」が「I’m ready」、「B.I.G」が「HELLO HELLO」を披露。

 他にも、「WINNER」が「REALLY REALLY」、「VIXX」が「桃源境」、「SF9」が「Watch Out」のステージを繰り広げた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0