「JYJ」キム・ジェジュンが、 GUMMY(コミ)との特別な縁を明らかにした。(提供:OSEN)
「JYJ」キム・ジェジュンが、 GUMMY(コミ)との特別な縁を明らかにした。(提供:OSEN)
JYJ」キム・ジェジュンが、 GUMMY(コミ)との特別な縁を明らかにした。
キム・ジェジュンは、25日にNAVER Vアプリで放送された「キム・ジェジュンのゲスト招請放送」でGUMMYとの初の出会いについて「10年前にビヤホールで会いました」と回想した。
GUMMYは、「あの時はジェジュンさんに会いに行きましたが、全部のテーブルにジェジュンさんのファンがいました。アイドルのパワーとはそうなんだと思いました」と明かした。

JYJ の最新ニュースまとめ

続いてジェジュンは、「それが縁で僕のアルバムにGUMMYさんがフィーチャリングをしてくれたし、同じ会社になりました」として、「今回、GUMMYさんがアルバムを本当に久しぶりに発表をすることになりました。まだ全曲を聴いていませんが、タイトル曲には演技で出演しました」とGUMMYのアルバムをPRした。

またジェジュンは、外見が似ているとよく聞きますと言いながら「GUMMYさんの髪が短いのでもっと似て見えます。メーキャップしたのに似ています。僕と似ている人はそんなに多くないと思っていましたが、GUMMYさんがとても似ています」と写真を見せて驚かせた。


Kim Jaejoong (JYJ) - Arirang | (JYJ)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0