イ・ドンゴンとの第一子を妊娠中のチョ・ユンヒ、ラジオ番組降板へ 「胎きょうに専念」
イ・ドンゴンとの第一子を妊娠中のチョ・ユンヒ、ラジオ番組降板へ 「胎きょうに専念」
韓国俳優イ・ドンゴン(36)との第一子を妊娠中の女優チョ・ユンヒ(34)が、KBS Cool FM「チョ・ユンヒのボリュームを上げます」から降板することが決まった。

チョ・ユンヒ の最新ニュースまとめ

 所属事務所は25日、「チョ・ユンヒが来る6月2日の放送を最後に、DJを降板することになった」と伝えた。

 同関係者は「制作スタッフとの十分な協議の末での決定であり、降板以降、チョ・ユンヒはしばらくの間、胎きょうに専念する」とし、「このような決断に関して、チョ・ユンヒ自身も申し訳ない気持ちでいる」と突然の降板を謝罪した。

 一方、チョ・ユンヒとイ・ドンゴンは去る2月26日に終演したドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で夫婦役でタッグを組み、プライベートでも恋人関係に発展。その後、ドラマ終演の2日後(2月28日)、交際の事実を公式的に認めた。

 以降、2人は去る2日、各自の所属事務所を通して「結婚を準備していた中、新たな生命を授かった」とし、「まずは書類上で法的な夫婦となった状態であり、挙式は放送を控えているドラマ『7日の王妃』を終えた後におこなう予定」と明かした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0