この日イベントに出席したコ・ドンジンサムスン電子無線事業部社長は「1992年、中国進出後、25年間中国はサムスンにおいて重要な市場だった」とし「ギャラクシーS8シリーズを通じて、中国の消費者たちにも最高のモバイル経験を提供し、愛されるブランドに生まれ変わる」と述べた。
サムスン電子は中国特化製品とサービスを提供するため、生産拠点9か所を運営し、7つのR&Dセンター、デザインセンターに4000人以上の研究開発者をおいている。今回の「ギャラクシーS8」シリーズ発売と共に、中国の代表的な企業と協力を強化している。
なお「ギャラクシーS8」シリーズは4色のカラーで、中国で25日に正式発売される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0