韓国ガールズグループ「TWICE」のナヨン(21)が個人ブランド2017年5月のビックデータ分析の結果、1位となった。
韓国ガールズグループ「TWICE」のナヨン(21)が個人ブランド2017年5月のビックデータ分析の結果、1位となった。
韓国ガールズグループ「TWICE」のナヨン(21)が個人ブランド2017年5月のビックデータ分析の結果、1位となった。2位は「Apink」ソン・ナウン(23)、3位は「EXID」ハニ(25)と分析された。

TWICE の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所はガールズグループの個人ブランド評判分析のため、2017年4月12日~2017年5月13日までに測定した115人のビッグデータ31,424,347を抽出し、ガールズグループ個人ブランドに対する消費者反応をもとに、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。

 2017年5月のガールズグループ個人ブランドトップ20は「TWICE」ナヨン、「Apink」ソン・ナウン、「EXID」ハニ、「TWICE」サナ(20)、「TWICE」ツウィ(17)、「Girl’s Day」ユラ(24)、「TWICE」ジヒョ(20)、「Apink」チョン・ウンジ(23)、「Red Velvet」アイリーン(26)、「少女時代」スヨン(27)、「LABOUM」ソルビン(19)、「TWICE」ジョンヨン(20)、「少女時代」テヨン(28)、「少女時代」ソヒョン(25)、「gugudan」セジョン(20)、「少女時代」ユナ(26)、「Red Velvet」スルギ(23)、「Girl’s Day」ヘリ(22)、「gugudan」ハナ(24)、「OH MY GIRL」ユア(21)の順と分析された。


TWICE ”SIGNAL” ALBUM SPOILER
TWICE ”SIGNAL” ALBUM SPOILER




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0