韓国の美女ゴルファー、イ・ボミ(28)の「私は完全にイカ」という謙遜発言が話題だ。(提供:OSEN)
韓国の美女ゴルファー、イ・ボミ(28)の「私は完全にイカ」という謙遜発言が話題だ。(提供:OSEN)
韓国の美女ゴルファー、イ・ボミ(28)の「私は完全にイカ」という謙遜発言が話題だ。

イ・ボミ の最新ニュースまとめ

 イ・ボミは去る7日に終了したJLPGAツアー「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」最終日、アン・シネ(26)と金田久美子(27)と同組になった。今シーズン、日本の舞台に進出したアン・シネと共に実力と美貌で視線を集めた。

 イ・ボミは最近、自身のInstagramにアン・シネ、金田久美子と共に写った写真を掲載し、「KR代表美人シネとJP代表美人クミちゃんと。私は完全にイカ。きょうは私も目で楽しんだ」と綴った。

 ファンらはこれを見て「韓国と日本ツアーの2つを代表する美女ゴルファーはボミ」、「謙遜してますね。あなたが最高」などの反応を寄せた。

 一方、イ・ボミは12日から福岡カンツリー倶楽部 和白コースでおこなわれているJLPGAツアー「ほけんの窓口レディース」でもアン・シネと同組に編成された。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0