韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュン(31)が、現在交際相手はいないことを告白してファンをときめかせた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュン(31)が、現在交際相手はいないことを告白してファンをときめかせた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュン(31)が、現在交際相手はいないことを告白してファンをときめかせた。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ジェジュン(JYJ)は2日、NAVERのVライブで配信された「一緒に夜のドライブに行く?」で、北岳(プガク)八角亭を訪れた。

 ジェジュンは「八角亭に初めて来た。三大夜景だというのは本当のようだ。とてもきれいだ」と明かした。

 続けて「今日は帽子を被ろうかと思ったが、皆さんに顔を見せるためにそのまま出てきた」と甘い言葉でファンを喜ばせた。

 この日の放送でジェジュンは、まるで彼女とデートをしているかのような雰囲気を演出。周りの風景を詳しくカメラに収めたかと思うと、優しく話しかけたりした。

 ベンチを見つけたジェジュンは「こうして座ってデートができたらいいのに。こういう所は芸能人が隠れてデートするのに良さそうだ」とし、「僕は昨日、一人で漢江に行った」と明かした。最近はマネジャーとよくデートをするという。

 それだけでなく「最近、一日三食をしっかり食べた。だから太った。今日は一食もしていない。自分に罰を与えるためだ」と吐露した。

 さらにジェジュンは「最近は家からあまり出ない」とし、「現在、付き合っている人は絶対にいない。マネジャーをかけて断言できる」と告白した。

 また「僕が彼女と日本で旅行したという話があったようだ。改めてマネジャーをかけて言うが、本当に違う」と強調した。

 最後にジェジュンは「今日は皆さんとドライブをしたが、楽しかったかな?僕はとても楽しかった。すぐにまた会えると思う」とあいさつした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0