韓国Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101) シーズン2」(男性版)、ボーイズグループのメンバーになるため、少年たちの戦いが激しさを増している。放送前から話題を集めていただけに、熱い熱気と応援が続いている状況だ。「プロデュース101シーズン2」には多くの事情を抱えた練習生たちが集まっている。既にデビューした少年たちも、長期練習生たちも同じ夢を抱き集まった。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

 そんな少年たちの中で、CSエンターテインメントのチョ・ジンヒョン(22)が視聴者の関心を仰ぐ。放送分量は多くないが、チョ・ジンヒョンを応援する友人たちのおかげだ。最近、オンラインコミュニティーにチョ・ジンヒョンが“小児糖尿病”の闘病中にも関わらず、夢に向かって努力を続けているという文章が掲載された。実際、放送を通してチョ・ジンヒョンの実力や魅力が多く登場するわけではないが、こうした事由と彼を応援する友人らの温かい心が伝わり、関心を受けているのだ。

 チョ・ジンヒョンの友人と明かしたあるネットユーザーは「実力はあるのに注目されないのを見て、少しでも力になりたいという気持ちからこうした文章を掲載する。ジンヒョンは幼少期、小児糖尿という難治病を患ったが、自分自身のすべきことに力を注ぐ子だった。プロデュース101でデビューするため努力する友人だ」と伝えた。

 チョ・ジンヒョンは3次投票で75位となり、脱落危機にある参加者だが、実力は認められている。彼は先週放送分のグループバトル映像が相当数のアクセス数を記録している。1位のパク・ジフンや上位圏のカン・ダニエルに引けを取らない閲覧数だ。高い関心を受ける証拠でもある。

 何よりも、つらい状況の中で夢を諦めず、着実に努力する姿が伝わり、一層熱い視線が注がれる。今後、どのような変化を遂げるのかに注目だ。


PRODUCE 101 season2 [単独/フルバージョン] CS_チョ・ジンヒョン Let Me Love You @事務所別パフォーマンス 170414 EP.2
PRODUCE 101 season2 [単独/フルバージョン] CS_チョ・ジンヒョン Let Me Love You @事務所別パフォーマンス 170414 EP.2




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0