韓国歌手ジェシカ(28)が新曲「春だから、そう」を公開した。(提供:OSEN)
韓国歌手ジェシカ(28)が新曲「春だから、そう」を公開した。(提供:OSEN)
韓国歌手ジェシカ(28)が新曲「春だから、そう」を公開した。

ジェシカ(元少女時代) の最新ニュースまとめ

 18日正午、ジェシカが新曲「春だから、そう」を各音楽配信サイトを通して公開した。

 ジェシカは去る14日、SNSを通して春を連想させるティザーイメージを電撃公開し、18日の誕生日に合わせて新曲公開を予告しながらファンの期待を集めていた。

 ジェシカの新曲「春だから、そう」は柔らかなピアノ旋律にときめく歌詞と魅力的な音色が重なったポップバラードだ。CORIDELの公式YouTubeでジェシカの女性らしくはつらつとした姿とアナログ感性の温かな映像美が映し出されたミュージックフィルムも公開され、注目を浴びている。

 CORIDELエンターテインメント側は「本日、ジェシカのニューデジタルシングルが発売された。ジェシカの誕生日に新曲を発表することになり、意味が格別だ。多くの方が関心を寄せてくださり、感謝している。今後も良い姿をお見せできるよう努力したい」と伝えた。

 一方、ジェシカは国内外で活発な活動を続ける予定だ。


JESSICA (ジェシカ) - 春だから、そう Music Film




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0