ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」より(提供:OSEN)
ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ



 14日に放送されたJTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」15話では、お互いに本当の気持ちを告白するミンヒョク(ヒョンシク(ZE:A))とボンスン(パク・ボヨン)の様子が描かれた。

 ボンスンは死の危機から脱し、ミンヒョクのところに戻ってきた後、デートをして楽しい時間を過ごした。ボンスンは「私、今日は家に帰らないほうがいい?」と言い、ミンヒョクを眠らせないのはもちろん、「生まれてから今日が一番幸せな日」と告白した。

 ミンヒョクは「すっかり眠ったな」と言いながら、幸福感を隠せなかった。家に戻ってもボンスンの言葉を思い出しながら、緩んだ気持ちを引き締めなければならなかった。

 ボンスンも同じだった。ボンスンは、ミンヒョクが「俺はここにいる。どこにも行かない、わかったか?」と言っていた姿を思い出して、ミンヒョクの家に向かった。

 ボンスンはミンヒョクの家に行き「会いたかったから」と言って口付けをした。二人は深まる気持ちを確認しあった。


「力の強い女ト・ボンスン」15話




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0