【公式】俳優イ・サンウ&女優キム・ソヨン、6月9日に非公開挙式(提供:OSEN)
【公式】俳優イ・サンウ&女優キム・ソヨン、6月9日に非公開挙式(提供:OSEN)
韓国俳優イ・サンウ(37)と女優キム・ソヨン(36)が6月9日に非公開で挙式をおこなうことがわかった。

キム・ソヨン の最新ニュースまとめ

 イ・サンウの所属事務所HMエンターテインメントとキム・ソヨンの所属事務所ナムアクターズ側は12日、公式報道資料を通じて「イ・サンウとキム・ソヨンは来る6月9日に結婚式を挙げる」と明らかにした。

 双方は「来る6月9日金曜日、ソウル・江南(カンナム)のウエディングホールで家族、親戚、知人らを招待し、非公開で挙式をおこなう予定」とし「家族と祝賀客に配慮して非公開でおこなう点のご理解をお願いする」と非公開挙式であることを伝えた。

 続けて「今後、家族となり幸せな人生を作っていく2人に多くの祝福をお願いする」とし「結婚後も俳優として良い作品で恩返しする。多くの関心と応援、本当にありがとうございます」と伝えた。


以下、公式立場全文。

こんにちは。HMエンターテインメント、ナムアクターズです。

本日、俳優イ・サンウ、キム・ソヨンさんの結婚日程が確定したため、関連内容をお伝えいたします。

俳優イ・サンウ、キム・ソヨンさんが来る6月に結婚することになりました。

来る6月9日金曜日、ソウル・江南(カンナム)のウエディングホールで家族、親戚、知人らを招待し、非公開で挙式をおこなう予定です。

家族と祝賀客に配慮して非公開でおこなう点をご理解お願いいたします。今後、家族となり幸せな人生を作っていく2人に多くの祝福をお願いいたします。

結婚後も俳優として良い作品で恩返しします。多くの関心と応援、本当にありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0