ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」より(提供:OSEN)
ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ



 7日に放送されたJTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」13話では、ミンヒョク(ヒョンシク(ZE:A))に「私には恋愛は贅沢のようだ」と言うボンスン(パク・ボヨン)の様子が描かれた。

 ミンヒョクは一人で犯人の所へ行ったボンスンに「俺は一体、君の何なんだ」とし、「君を愛そうとするなら、他の男とは違わなければならないし、君が危険な所に行くのを止めることもできない、君は違うこと、よく知っている。だけどおかしくなりそうだ。不安でたまらない。俺が君をこんなに好きになるなんて思わなかった」と言った。

 ボンスンは「私たちはダメ。私には恋愛は贅沢のようだ。ただこうして会部として生きてきたから、社長は今まで生きてきたように生きていってください。どうせ私たちは釣り合わないじゃないですか。この辺で終わればいいんです」と別れを告げた。

 ミンヒョクは「俺が君を狂おしいほど好きだから、軽く見えるか?」と言ったが、ボンスンはミンヒョクのためにも背を向けた。


「力の強い女ト・ボンスン」13話予告編
「力の強い女ト・ボンスン」13話予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0