韓国アイドルグループ「防弾少年団」メンバーのSUGAが持参したクレジットカードを公開した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 4日にNAVERスペシャルVアプリで「BTS GAYO-track12」が配信された。この日のテーマは“バラエティーで学ぶ童謡”だった。

 日頃楽しんで聞いている童謡について尋ねると、Vは「深い山の中の泉 誰が来て食べるかな~」と立ち上がってメンバーと共に可愛らしい様子で歌い始めた。

 テーマが決まっており、罰を決めなければならないとのことでJ-HOPEは「やることありますかね?ずいぶんたくさん罰をしたから」と言った。Vは「ここにいる方々にコーヒーをごちそうする」と提案した。メンバーは「自分のカードで支払わなければならない」と続いた。

 カードを持って来たかと聞かれたSUGAは携帯電話の裏にさしたクレジットカードを見せながら「ちょっとオジサンみたいだけど持ってきました」と言った。RAP MONSTERは「僕たちまで含めてスタッフ全員にコーヒーをごちそうする」と言って本格的に童謡ゲームをスタートした。


BTS 「Spring Day」 Dance Practice
BTS 「Spring Day」 Dance Practice




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0