韓国女優チャ・イェリョンが、俳優チュ・サンウクとの結婚に対する心境を明らかにした。(提供:OSEN)
韓国女優チャ・イェリョンが、俳優チュ・サンウクとの結婚に対する心境を明らかにした。(提供:OSEN)
韓国女優チャ・イェリョンが、俳優チュ・サンウクとの結婚に対する心境を明らかにした。

チャ・イェリョン の最新ニュースまとめ

 チャ・イェリョンは3月31日、自身のSNSに「こんにちは。祝ってくださる多くの方々のおかげで幸せな毎日を過ごしています。実感はなく、すごく震えました。やっと少し気持ちが落ち着いたので、短い文章を綴ります」と、感謝の気持ちを伝えた。

 続けて「これからは二人が一つに、夫婦になるので、模範となるべく良い事を率先する夫婦になります。一人の男性の妻として、女優として、さらに良い姿をお見せできるように頑張ります」と覚悟を見せた。

 また「祝ってくださった皆さんに改めて感謝申し上げます。互いに気遣い、尊敬し、尊重しながら幸せに暮らしていきます」と締めくくった。

 チュ・サンウクとチャ・イェリョンは5月25日に結婚式を挙げる。二人は2016年3月に終了したMBCドラマ「華やかな誘惑」で出会って愛を育み、1年の交際の後に結婚することになった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0