人気アイドルグループ「B1A4」が、女性誌の表紙を飾った。(提供:news1)
人気アイドルグループ「B1A4」が、女性誌の表紙を飾った。(提供:news1)
人気アイドルグループ「B1A4」が、女性誌の表紙を飾った。
「B1A4」は最近、「女性東亜(トンア)」のグラビア撮影を行った。女性東亜が男性を表紙モデルに起用したのは、1933年創刊以来初めてのことだ。
SNSを通じて撮影現場がライブ放送で公開されると、韓国は勿論のこと、イタリア、ハンガリー、ブラジル、コロンビア、メキシコ、ペルー、プエルトリコ、オーストラリア、香港、フィリピンなど世界各国で視聴された。

B1A4 の最新ニュースまとめ

「B1A4」のメンバーはこの日の夕方、日本で発売されるニューアルバムプロモーションのため日本に向かう予定だった。そんな状況であったにもかかわらず、デビュー6年の間培ってきたチームワークで現場の雰囲気を愉快に盛り上げた。

インタビューでは即興で「僕たちだけの授賞式」を開いた。「最高の大食家賞」にシヌゥとサンドゥルの名前があがり、結局「冷蔵庫の中が寂しい日がない」というシヌゥが受賞した。「ファッショナリスト賞」は、「どんなに疲れていても翌日着る服を準備してして寝る」というバロでが受賞した。

「ムードメーカー賞」は「互いに力になり慰労し合う」という点、「真面目賞」は「与えられたことに最善を尽くす」という点を考慮し、メンバー全員が受賞者に選ばれた。感受性の豊かな「緩い涙腺賞」も5人のメンバー全員が受賞した。


B1A4 「Choo Choo TRAIN」MV short ver.
B1A4 「Choo Choo TRAIN」MV short ver.




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0