韓国女優イ・ボヨンが、俳優イ・サンユンとの再会について語った。(提供:OSEN)
韓国女優イ・ボヨンが、俳優イ・サンユンとの再会について語った。(提供:OSEN)
韓国女優イ・ボヨンが、俳優イ・サンユンとの再会について語った。

イ・ボヨン の最新ニュースまとめ

 13日、NAVERのVアプリで生配信された「SBSドラマ『耳打ち』主演俳優と共に」では、出演者4人のインタビューが行われた。

 イ・ボヨンは「個人的にすごくうれしい。あの時よりも新しい人とやってみたいとは思っていた。でもすごく気楽でうれしいし、とても楽しく撮影している」とイ・サンユンとの再会の感想を述べた。

 続けてイ・サンユンの魅力について「背が高くて意外に見かけ倒しなところがある。とても真面目だがふざけたりすることがある」と語った。

 イ・サンユンは「うれしかった。前の作品の時も演技的な部分などで疎通をたくさんしたが、それがよく合っていた。今回の作品で新たなパートナーに会ったら、疎通するまでの時間がかかるが、それが短縮された」と述べた。

 また「私的な場で集まることがあり、親しくなって再び会ったら、最初はちょっと慣れない感じがした。親しい人との共演なので恥ずかしくなる時もあるが、すぐに大丈夫になった」と明かした。


SBS [耳打ち] - 1次ティーザー
SBS [耳打ち] - 1次ティーザー




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0