韓国アイドルグループ「VIXX」のメンバーが、ネット放送で料理対決をした。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「VIXX」のメンバーが、ネット放送で料理対決をした。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「VIXX」のメンバーが、ネット放送で料理対決をした。

VIXX の最新ニュースまとめ

 6日、ポータルサイトNAVERのVライブの「HYUKと何して遊ぼうか?~ヒョギVSホンビン 料理対決」では、ヒョギとホンビンが料理対決をしながら話をする様子が配信された。

 二人はエプロンを着けて視聴者の前に現れた。

 ヒョギはホンビンを紹介しながら「『VIXX』の中で料理が一番下手な二人が料理バトルをすることになった」と笑いを誘った。

 ホンビンは「タイトルが『HYUKと何して遊ぼうか?』だから、僕が兄さんと遊んであげるんだ」とし、「ファンの要望で年下組が一緒にすることになった」と説明した。

 ヒョギは相手がホンビンであることについて「対決になるかな」と自信を見せ、「下宿生のキムチチャーハンを作るつもりだ」と言うと、ホンビンは「僕は高級なキムチチャーハンを作る」と意欲を見せた。

 二人はさっき見せた自信とは違って、キムチを切るところから迷い、笑わせた。二人は「料理番組で使う方法を覚えたが、うまくいかない」と言いながら、キムチをカットする大きさで言い合いをして爆笑させた。


VIXX TV2 #ep.64
VIXX TV2 #ep.64




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0