「少女時代」のテヨンと「Red Velvet」のメンバーたち。(提供:OSEN)
「少女時代」のテヨンと「Red Velvet」のメンバーたち。(提供:OSEN)
「少女時代」のテヨンが「Red Velvet」の応援に感激した。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 テヨンは5日、自身のInstagramに「甘い子たちの登場です。早朝4時半でも応援に来てくれる可愛い後輩たちのおかげで、とても幸せでした。もっと頑張らなきゃと思いました」と書き込み、「Red Velvet」と撮った写真を公開した。

 続けて「ジョイはドラマの撮影に行ったそうです。ありがとう。妹たち。#redvelvet #イェリ誕生日おめでとう#私の子たち#チュッチュッ」と付け加えた。

 写真を見ると、テヨンは「Red Velvet」のメンバーと並んで座り、自分のアルバムを持ってポーズを取っている。先輩を応援しようとする「Red Velvet」の心遣いや、それに対して嬉しさを隠せないテヨンの姿が目を引く。

 テヨンは最近「Fine」をリリースし、人気を博している。そして、この日SBS「人気歌謡」を通じてカムバックした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0