韓国アイドルグループ「2PM」に墜落事故がおきた。本日のコンサート中、メンバーのJUN.K(29)が高さ3Mほどの移動式舞台から落ちてしまった事故。
韓国アイドルグループ「2PM」に墜落事故がおきた。本日のコンサート中、メンバーのJUN.K(29)が高さ3Mほどの移動式舞台から落ちてしまった事故。
日本でも有名な韓国アイドルグループ「2PM」に転落事故がおきた。本日のコンサート中、メンバーのJUN.K(29)が高さ3Mほどの移動式ステージから落ちてしまった事故。

2PM の最新ニュースまとめ

 本日6時からソウルのオリンピック公園・ハンドボール競技場で開かれていた「2PM 6NIGHTS」の公演は金曜日のスタートから3日目。メンバーやスタッフの全員が慣れてきたはずなのに、事故は起きてしまった。

 JUN.Kは病院に運ばれ、精密検査を受けているところ。観客の目の前で起きた事故で、ファンの衝撃が大きく、公演が緊急中止された。本日の公演分は全員の観客に払い戻しの予定。

 所属会社のJYPエンターテインメント側も「コンサート中に転落事故が発生、公演が中止となった」と明らかにした。関係者は、「JUN.Kは現在ソウルの病院で精密検査中でまだ結果は分からない」とし、「残りのコンサート日程についてはまだ判断できない状態」と話している。

 「2PM」は今月24日から26日、来月3日から5日、合計6日間を同場所で単独コンサートを行っている最中だった。昨年9月発表のアルバム「GENTLEMEN'S GAME」以来、メンバーたちは各々ソロ活動を行い、今回は久しぶりの完全体でステージであった。チケットは完売し、視野制限席が追加発売されるほどの人気だった。

 メンバーの数人が軍隊への入隊を控えていて、今回の公演は完全体コンサートとしては入隊前の最後との予測もあり、ファンの関心も集まっていた状況。

 JUN.K負傷の状態と共に、同公演の来週末の3公演に関しても注目が集まっている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0