女優キム・ミニ、“不倫説“ホン・サンス監督と”恋人つなぎ”が話題(提供:news1)
女優キム・ミニ、“不倫説“ホン・サンス監督と”恋人つなぎ”が話題(提供:news1)
韓国女優キム・ミニ(34)とホン・サンス監督(56)が堂々と”恋人つなぎ”の手を離さず写真を撮影している姿がとらえられ、注目を浴びている。

キム・ミニ の最新ニュースまとめ

 去る18日(現地時間)、カナダ映画専門誌の公式SNSには、この日閉幕した「第67回ベルリン国際映画祭」で、ホン・サンス監督が演出した映画「オン・ザ・ビーチ・アット・ナイト・アローン(夜の浜辺で一人)」で主演女優賞を受賞し、客席に戻った後のキム・ミニの写真が掲載された。

 公開された写真でキム・ミニは、ホン・サンス監督の腕に自身の腕を絡めている。キム・ミニはカメラを見つめて笑顔を見せ、ホン・サンス監督もにこやかな表情を見せた。また、もう一枚の写真では、トロフィーを横に置き、しっかりと握られた2人の手が注目を集めた。

 なお、キム・ミニは主演女優賞を受賞した心境を「この映画が、芸術的な価値を認められたようだ。それだけでも、とてもうれしい」と述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0