エン(VIXX)が画報公開 「僕を好きな人たちが自負心をもてるように」(提供:news1)
エン(VIXX)が画報公開 「僕を好きな人たちが自負心をもてるように」(提供:news1)
韓国アイドルグループ「VIXX」エンの画報が公開された。

VIXX の最新ニュースまとめ

 「VIXX」エンは17日に公開された雑誌「CeCi」の画報で、様々な魅力を発散。”外出直前に家で一人だけの時間を過ごす”というコンセプトで進行された今回の画報でエンは、余裕に満ち溢れた平穏な雰囲気を感じさせる純粋さから、セクシーな眼差し、幻想的な表情、挑発的な姿などを表現した。

 同時に進行されたインタビューでエンは、ミュージカルを成功裏に終えた心境について「表現したい部分をすべてお見せできなかった点については残念な思いもあるが、『このキャラクターが僕ならば、このようにしただろう』と考えながら舞台に臨んだ」と作品に対する愛情を示した。

 また、「VIXX」リーダーとしてミュージカル俳優だけでなく、DJや演技者など多方面で活躍しているエンは「いま僕を好きでいてくれる人たちが、僕を好きになってより楽しいと思い、自負心をもてるように新たな姿を見せられるように努力したい」と語った。

 一方、エンは現在、OCNドラマ「トンネル」の撮影を控えている。


VIXX - The Closer Official M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0