ドラマ「被告人」より(提供:news1)
ドラマ「被告人」より(提供:news1)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ユリ(少女時代) の最新ニュースまとめ



 31日に放送されたSBSドラマ「被告人」4話では、ウネ(ユリ(少女時代))がジュニョク(オ・チャンソク)の所へ行く様子が描かれた。

 ウネは「1審裁判に立てたのは友人としてだったのか、検事としてだったのか?もし記憶をまた失ったら公判延期なく控訴審にするつもりか」と聞いた。ジュニョクは「もしジョンウ(チソン)が記憶を失ってなければ?」と反問した。

 ジュニョクはこれまでジョンウがこれまで記憶を失ったことについて「大事な日の度に記憶を失う。僕がジョンウのどこまで信じればいいんだ」と言った。

 ウネは「だけどそうやってジョンウさんが得たものは何か?死刑囚になってしまうのに」と言い返すと、ジュニョクは「それはジョンウ本人だけが知っていることだろう」と答えた。

 さらにウネは過去に検察庁のロビーでジョンウとしていた会話を思い出した。その時ジョンウは「勝とうとするなら、依頼人を信じないべきだ。君がどうして毎回負けるのか知っているか?負ける事件だけ引き受けるから」と言っていた。ウネは「本当に記憶を失っているのだろうか」とジョンウを疑うような様子を見せた。


SBS [被告人] - 31日(火) 予告
SBS [被告人] - 31日(火) 予告




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0