韓国女優イ・ヨンエ(45)と俳優ソン・スンホン(40)が、ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の第1話放送を前にメッセージを伝えた。(提供:news1)
韓国女優イ・ヨンエ(45)と俳優ソン・スンホン(40)が、ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の第1話放送を前にメッセージを伝えた。(提供:news1)
韓国女優イ・ヨンエ(45)と俳優ソン・スンホン(40)が、ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の第1話放送を前にメッセージを伝えた。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

 SBSの新ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」」が26日午後10時から放送開始する。韓国美術史が専攻の時間講師ソ・ジユン(イ・ヨンエ)がイタリアで偶然発見した師任堂(イ・ヨンエ2役)の日記にまつわる秘密を明かしていくフュージョン時代劇で、天才画家である師任堂の芸術家としての人生とイ・ギョム(ソン・スンホン)との縁を美しく描いている。

 13年ぶりにドラマ復帰となるイ・ヨンエは、師任堂とジユンの1人2役で時代劇と現代劇で多才な演技を見せた。イ・ヨンエは「師任堂とジユンの1人2役で久しぶりに出演することになった。芸術家、母親、女性として生きてきた師任堂と、一生懸命に仕事と家族を愛しながら生きてきたジユン。我々の人生と似ている点が多く、共感できる部分が多いと思う」と説明。

 続けて「美しい我が国の四季や韓服、絵までお見せしたいことがたくさんある作品だ。多くのスタッフ、共演者と共に長い時間かけて一生懸命に撮影したが、ついにお見せすると思うと、ドキドキするし、楽しみだし、ワクワクしてくる」とし、「イ・ギョムとして新たな姿を見せるソン・スンホンさんにも期待してほしい。師任堂とジユンにたくさんの愛をお願いしたい」と訴えた。

 イ・ギョム役のソン・スンホンは「4年ぶりのドラマ出演となる。運命的に出会った師任堂を生涯心に秘めて純粋至高な愛を捧げるイ・ギョムは、男の僕が見てもかっこよく、魅力的なキャラクターだ」とし、「彼の花火のような生涯と愛をしっかり描くために最善を尽くした。皆さんにうまく伝えられることを期待している」と述べた。

 ソン・スンホンはまた「長い間、愛情を込めて最善を尽くして撮影した『師任堂』がついに放送開始する。待っていた分、ワクワクするしドキドキするが、確かに期待を満足させられる作品だと自負している。多くの期待と愛をお願いしたい」とアピールした。


SBS [師任堂(サイムダン)、色の日記] - ハイライト映像
SBS [師任堂(サイムダン)、色の日記] - ハイライト映像




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0