韓国男性グループ「JYJ」ジェジュンがバラエティ番組に出演することがわかった。(提供:news1)
韓国男性グループ「JYJ」ジェジュンがバラエティ番組に出演することがわかった。(提供:news1)
韓国男性グループ「JYJジェジュンがバラエティ番組に出演することがわかった。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 C-JeSエンターテインメントは25日「ジェジュン(JYJ)がPikicastと共に特別なバラエティ番組を撮影した。Pikicastで新たにローンチする『お母さんが眠った後に』を通じて率直で飾らないジェジュンの魅力を惜しみなく披露していく予定だ」と明らかにした。

 ジェジュンが撮影した「お母さんが眠った後に」はASMRとバラエティ的な要素が合わさったPikicastの新しいバラエティ番組。お母さんが眠っている間に、お母さんを起こさないように与えられたミッションを実行しなければならない。この番組でジェジュンはお母さんに隠れて夜食を作って食べ、エピソードやインタビューなどを伝えてファンの期待を加えている。特に明日、誕生日を迎えて準備した映像はファンに特別なプレゼントとなる予定だ。

 関係者は「ジェジュンが『お母さんが眠った後に』の最初のゲストで出演し、ウィットあふれるトークで現場スタッフを引きつけ、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えた。モクバンから彼の率直なインタビューまでそのまま込められたこの映像は歴代級のファンサービスとなるものとみられる。ジェジュンの新たな魅力を期待してほしい」と伝えた。

 「お母さんが眠った後に」は来る26日夜11時に公開される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0