イ・ミンホのファンミーティングがチケットオープンと同時に6千席全席を完売した(提供:OSEN)
イ・ミンホのファンミーティングがチケットオープンと同時に6千席全席を完売した(提供:OSEN)
17日午後6時からオークションチケットで行われたイ・ミンホのファンミーティング「The originality of LEE MIN HO」がチケットオープンと同時に6千席全席を完売した。ファンミーティング日程が公開された直後、チケット販売のオープン前から、国内はもちろん全世界のファンたちの問い合わせが殺到するほどファンの関心が押し寄せ、ファンクラブ先行前売りにもかかわらず、短時間で全席を完売させて相変わらずイ・ミンホのパワーを再立証した。チケットを手に入れることができなかったファンからのファンミーティングの追加公演の要求が続いている状況だ。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 イ・ミンホは来る2月18~19日の両日、ソウル・慶煕大学「平和の殿堂」でファンミーティングを開いて、世界中のファンと会う予定だ。昨年1月に同じ会場で開いたトークコンサートも3千席が高速で売り切れたことがある。今回はより多くのファンと会うために両日ファンミーティングを開催することを決定したが、これも速い速度で完売し、アップグレードした人気を誇った。

 3年ぶりの復帰作であるSBS「青い海の伝説」でさらに進化した演技と魅力を披露しているイ・ミンホは、普段ファンに向けた愛情が並はずれていることで有名である。ファンの前でありのままの自分を見せるためにファンミーティングのタイトルも「The Originality of LEE MIN HO」としたように、率直な魅力を遺憾なく発揮する計画だ。昨年5月にデビュー10周年を迎え、全世界のファンたちの祝賀メッセージとイベントが続いたが、映画「バウンティ・ハンターズ」のプロモーションとドラマ撮影などの日程で出会いを持たなかった物足りなさを今回のファンミーティングを通して解消する予定だ。

 イ・ミンホの所属事務所MYMエンターテイメントの関係者は、「普段もファンに向けた愛が格別なイ・ミンホが、どこにも見せなかった率直な姿を公開する予定だ。忙しいスケジュールの合間に企画に参加してアイデアを出しながら、ファンたちに会う日を心待ちにしている。イ・ミンホとファンの両方に特別な時間になるだろう」と説明した。

 一方、イ・ミンホが出演している「青い海の伝説」は、12日放送された17回が全国20.8%、首都圏23%(視聴率調査会社、ニールセンコリア集計結果)を記録し、20%を突破して限界のないイ・ミンホの能力をもう一度立証した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0