韓国人気バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファが旧正月のバラエティ番組で自宅を公開する(提供:OSEN)
韓国人気バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファが旧正月のバラエティ番組で自宅を公開する(提供:OSEN)
韓国人気バンド「CNBLUE」のヨンファが、KBS 2TVの旧正月特集バラエティ「シンドロームマン -私だけそうなの?」の放送を通じて自宅を公開する。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

 27日に放送される「シンドロームマン」は、スターの日常を観察して「私たちもそう」とうなずける新概念のメンタルケアトークショーだ。これまでバラエティ番組で見ることができなかった新しい素材と共に、キム・グラ、キム・ミンジョン、キム・ヒチョル(SUPER JUNIOER)、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)がMCとして合流し、特別なラインナップを完成させた。

 特に4人のMCは皆がそれぞれ優れた活躍をしているスターであるが、彼らをひとつの放送で見るのは今回が初めてとなり、多くの関心を集めた。

 4人のMCを立てた「シンドロームマン」の担当PDは、「最初は一味違って見えたが、キム・グラとキム・ミンジョンと、キム・ミンジョンはキム・ヒチョルと、キム・ヒチョルはヨンファとそれぞれ仲が良く、一緒にいると良く調和する」と説明した。

 またヨンファは、ゲストであるチェ・ミンスとソルビに先駆けてMCとして最初に日常を公開する予定だ。「シンドロームマン」の演出を担当したPDは、「ヨンファさんが末っ子のMCとして放送の最初に自宅を公開する。独特な趣味や日常の様子なども公開される予定だ」と伝えた。視聴者はもちろん、ヨンファのファンからも良い反応を得ることが予想される。

 このように、これまで放送で見せたことのないスターの新しい魅力を公開し、これを通じて共感を得てひとつのシンドロームを作ると予告した「シンドロームマン」。果たしてパイロット番組「シンドロームマン」が旧正月にシンドロームを巻き起こし、正規の番組編成に定着できるかに注目が集まる。

 パイロット番組「シンドロームマン」は、27日金曜日午後6時から韓国で放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0