「SHINee」ジョンヒョン、映画「君の名は。」を見て涙…「人生映画が変わった」(提供:news1)
「SHINee」ジョンヒョン、映画「君の名は。」を見て涙…「人生映画が変わった」(提供:news1)
日本の人気アニメーション映画「君の名は。」が公開初日に全体ボックスオフィス1位を獲得し、興行シンドロームをスタートした中、アイドルグループ「SHINee」ジョンヒョンが映画への愛情を示し、注目を集めている。

ジョンヒョン(SHINee) の最新ニュースまとめ

 「君の名は。」は公開2日目である去る5日、13万2340人の観客を動員し、累積観客数34万4607人を記録、全体のボックスオフィス1位を占めた。不動の1位だった韓国映画話題作「マスター」をはじめ、そうそうたるブロックバスター新作をすべて抜いた快挙で、大衆の関心はさらに集中している。

 このようなシンドロームの中で去る4日、訪韓した新海誠監督は多彩な劇場イベントで観客との出会いを続けている。また来る9日夜12時、MBCFM4U「青い夜ジョンヒョンです」に出演し、映画の中の「RADWIMPS」の音楽からキャラクター設定、タイトルに込めたメッセージなど「君の名は。」の隠された制作過程について話をする予定だ。

 「映画を見て3回泣いた。『君の名は。』で僕の人生映画が変わった」と映画の感動を伝えたDJジョンヒョン(SHINee)はリスナーの代わりに、実際に映画を見た観覧客として本当に気になっていた質問を投げかけるなど、終始和気あいあいとした雰囲気の中で収録を行った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0