ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが、2017年をファンと一緒に迎えた(提供:OSEN)
ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが、2017年をファンと一緒に迎えた(提供:OSEN)
ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが、2017年をファンと一緒に迎えた。
31日に奨忠(チュンチョン)体育館で行なわれたユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウン(以下、メンバー)のファンミーティング「777パーティー」が盛況のうちに終了した中、所属事務所Around USエンターテイメントは、鮮やかな現場の熱気が盛りこまれたビハインドカットを公開した。
公開された写真には、エネルギーにあふれるステージでの姿や、MCソン・ドンウンの進行で行われた率直で淡泊な近況トーク、ファンにプレゼントを与えるためのメンバー間の熾烈なゲームの現場など当時の熱気がそのまま盛られていて視線を捕らえた。
今回のファンミーティングのタイトルでもあった「777パーティー」。メンバーはこの日、それぞれ違った3つの7の意味を明らかにした。ひとつ目の7は、メンバー5人とBEAUTY、そして所属事務所Around USを合わせた7を意味し、ふたつ目の7はデビュー7周年、最後の3番目の7は2017年の新しいスタートを意味する7で、「777パーティー」というタイトルが完成された。
「幸運が来る」というメッセージをこめて企画されたこのファンミーティング「777パーティー」がいっそう特別だった理由は、2016年の最後と2017年の新しいスタートをファンと一緒にしたという点にある。
メンバーはこの日、約7000人のファンとともにしながら受けた愛に報いて、今まで以上によりいっそう多くの時間を共にすることを約束して感謝の思いを伝えた。
一方、ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンは、今回のファンミーティングを皮切りに2017年の活発な活動を続ける予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0