韓国俳優イ・ジュン(元MBLAQ)が来年2月に釜山で1泊2日のグローバルファンキャンプを開催する。(提供:news1)
韓国俳優イ・ジュン(元MBLAQ)が来年2月に釜山で1泊2日のグローバルファンキャンプを開催する。(提供:news1)
韓国俳優イ・ジュン(元MBLAQ)が来年2月に釜山で1泊2日のグローバルファンキャンプを開催する。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ

 今回のファンキャンプは来年2月4日から5日まで「LEE; FRESH」というタイトルで開催される。このイベントは釜山観光公社の後援で、釜山アルピナ(ARPINA)でおこなわれ、韓国や日本、台湾など国内外のファン300人が参加する予定だ。

 イ・ジュンの所属事務所PRAIN TPCの関係者は「イ・ジュンが、変わらず応援して声援を送ってくれるファンのために特別に1泊2日のイベントを準備した」と開催の背景を説明した。また「一般的なファンミーティング形式から脱皮し、ファンとさらに近い距離で疎通しようと思う。大規模な公演会場ではなくリラックスした雰囲気の小さな空間でイベントをおこなう計画だ」と明らかにした。

 今回のファンキャンプの公式プログラムは1部と2部に分けて進行され、この他にもディナービュッフェや公演場の外で催される多様なサプライズイベントが準備されており、ファンの期待を集めている。

 特にイ・ジュンの今回の釜山グローバルファンキャンプのチケットはオンライン前売り所を通じて、発売開始5分ほどで完売した中、前売り所と所属事務所に追加発売についての問い合わせが続いているという。

 一方、イ・ジュンは最近映画「ラッキー」やMBC「キャリアを引く女」で好演し、釜山観光公社の広報大使にも任命され、釜山を知らせるために多方面で活動している。先月、釜山で撮影されたタイのドラマ「妻」にもカメオ出演した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0