韓国俳優チャン・グンソク(29)が「第1回マカオ国際映画祭」の始まりを知らせる開幕式に出席した。(提供:news1)
韓国俳優チャン・グンソク(29)が「第1回マカオ国際映画祭」の始まりを知らせる開幕式に出席した。(提供:news1)
韓国俳優チャン・グンソク(29)が「第1回マカオ国際映画祭(International Film Festival&Awards Macao, IFFAM)」の始まりを知らせる開幕式に出席した。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 「マカオ国際映画祭」タレント部門の広報大使に任命されたチャン・グンソクは去る8日、映画祭レッドカーペット行事に出席した。海外ファンの歓声と共に会場に姿を見せたチャン・グンソクは、その存在感と自信に溢れた表情で現場を熱くした。

 この日、チャン・グンソクは開幕式中盤に映画「暗殺」のチェ・ドンフン監督、中国女優チャン・ツィイーと共に広報大使の感謝杯を受け取り、アジア最高のスターとしての地位を固めた。また、流ちょうな英語で「第1回マカオ国際映画祭で皆さんにお会いできとてもうれしく、光栄だ。皆さんにこの映画祭を楽しんでほしい」と述べた。

 それだけではなく、チャン・グンソクは監督としても今回の映画祭の場に立つ。チャン・グンソクが演出した短編映画「偉大なる遺産」と「大加小学校」が期間中に紹介され、2編の映画すべてが開幕前に売切れとなった。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0