韓国歌手IU(アイユー)がアイドルグループ「2AM」スロンの単独コンサートにゲスト出演することがわかった。(提供:OSEN)
韓国歌手IU(アイユー)がアイドルグループ「2AM」スロンの単独コンサートにゲスト出演することがわかった。(提供:OSEN)
韓国歌手IU(アイユー)がアイドルグループ「2AMスロンの単独コンサートにゲスト出演することがわかった。

IU の最新ニュースまとめ

 先立って「2AM」のチョ・グォンジヌンがゲストで出演を確定。甘いハーモニーを予告してファンの期待をより一層高めていたスロン(2AM)の今回のコンサートにIUがスペシャルゲストで出演することになり、豊かなステージを加える。

 スロンとIUは2010年に発表した韓国を代表する甘いラブソング「小言」で息を合わせており、今回のコンサートを通じて久しぶりにもう一度幻想的なデュエットステージを披露する予定だ。

 サイダスHQに所属し、ソロアーティストとして本格的に歩み始めたスロンは公演でデビュー後から変わらない愛を送ってくれたファンのために感謝を込めた特別なステージで満たすという。

 スロンは最近放送されたMBC「覆面歌王」に“覆面マガジン2580”として登場。「Urban Zakapa」の「I Don't Love You」でスタンディングオベーションの拍手喝采を浴び、魔性の美声ボーカリストであることを再び証明し、コンサートへのファンの期待もさらに高めている。

 IU、チョ・グォン、ジヌンら義理の特級ゲストが共にするスロンの初単独コンサートは来る9日午後8時、現代カードUNDERSTAGEにて開催される。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0