ナム・テヒョンが、「WINNER」脱退に関して心境を明らかにした。(提供:news1)
ナム・テヒョンが、「WINNER」脱退に関して心境を明らかにした。(提供:news1)
ナム・テヒョンが、「WINNER」脱退に関して心境を明らかにした。

WINNER の最新ニュースまとめ

 ナム・テヒョンは、26日に自身のInstagramに「僕を愛してくださったすべての方々に悲しいお知らせをして申し訳ないばかりです」と始まる直筆の手紙を掲載した。

 続けて「短いと言えば短く、長いと言えば長かった時間ですが、たくさんのことがあったし、『WINNER』メンバーのナム・テヒョンとしてありあまるような愛をいただき本当に幸せでした」と感謝の思いを伝えた。

 さらに「長い話し合いの末にこのような決定が下されましたが、良い音楽をしたいという僕の気持ちに変わりはありませんし、また違った音楽と作品でお目にかかりたいと思います」と約束した。

 最後に「寒い季節ですので健康管理に気をつけてください。応援してくださるすべての方々に心から感謝いたします」とあいさつした。

 「WINNER」の所属事務所YGエンターテイメントは、25日にナム・テヒョンの脱退を公式発表した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0