元「少女時代」ジェシカ、”崔順実ゲート”特例芸能人デマに強力対応を示唆
元「少女時代」ジェシカ、”崔順実ゲート”特例芸能人デマに強力対応を示唆
韓国ガールズグループ「少女時代」の元メンバー、ジェシカ(27)が”崔順実(チェ・ジンシル)ゲート”特例芸能人に関するデマに対し、強力対応すると立場を明かした。

ジェシカ(元少女時代) の最新ニュースまとめ

 所属事務所側は14日、「当社所属アーティストと全く関係のないデマが広がっている件について、お話したい」と公式立場を伝えた。

 事務所側は「アン・ミンソク議員も、現在出回っているデマについて事実無根を明かした状況で、確認されていない内容文を悪意をもって広め、まるで事実かのように掲載するなどオンラインやSNS上に拡大・再生産されている内容と関連し、流出された虚偽と悪性記事に関して法的措置をとる」と明かした。

 「根拠・確実性のない中で、所属アーティスト=ジェシカの名前が挙げられたことに遺憾の意を表する」とした事務所側は、「本事案が国家的な重大な事件であるだけに、これ以上は放っておくことができないと判断した。一人の芸能人であり個人としても、イメージと名誉が大きく傷つけられた事案であり、精神的にも多大な被害を受けており、関連記事は早急に削除するよう要請する」と説明した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0