”100万ろうそく集会”は芸能人の参加者も… イ・ギウ&&イ・チョンアカップル 「共にします」(提供:news1)
”100万ろうそく集会”は芸能人の参加者も… イ・ギウ&&イ・チョンアカップル 「共にします」(提供:news1)
韓国俳優イ・ギウ(35)と女優イ・チョンア(32)カップルが、”100万ろうそく集会”に参加したことを明かした。

イ・ギウ の最新ニュースまとめ

 イ・ギウは去る13日、自身のInstagramに「光化門。ろうそく。共にします」という言葉と共に、一枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、セウォル号沈没事故に哀悼の意を表するリボンと、「TRUE」という文字が書かれた手の甲が写っている。

 同日、イ・ギウと公開恋愛中のイ・チョンアも自身のInstagramに「The light shines in the darkness. 帰宅中、『ゴミはゴミ箱へ』と叫びながらゴミ拾いをしている学生たち。彼らが韓国の光」という文章と共に、光化門でおこなわれたろうそく集会のようすを写した写真を掲載した。

 一方、去る12日、ソウル市内の光化門広場にて開かれた朴槿恵(パク・クネ)大統領の退陣を求める大規模なろうそく集会には約100万人の市民が参加し、全世界の注目を浴びた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0