“新体操”ソン・ヨンジェ、初恋ストーリを初告白「ロシア‐韓国の遠距離恋愛をした」(提供:OSEN)
“新体操”ソン・ヨンジェ、初恋ストーリを初告白「ロシア‐韓国の遠距離恋愛をした」(提供:OSEN)
“韓国新体操の妖精”ソン・ヨンジェ(22)が番組で初めて初恋ストーリーを公開する。

ソン・ヨンジェ の最新ニュースまとめ

 14日に放送される韓国JTBCバラエティ「冷蔵庫をお願い」にゲストでソン・ヨンジェと俳優チャ・テヒョンが出演する。

 最近行われた収録でMCキム・ソンジュ、アン・ジョンファンはソン・ヨンジェに「初恋と結婚に成功したチャ・テヒョンがすばらしくないか」という質問を皮切りに、ソン・ヨンジェの恋愛話に関心を見せた。

 ソン・ヨンジェは初恋をしたことがあるかというストレートな質問に戸惑っていたが、「恋愛をした」と率直に告白し「ロシア‐韓国を行き来する遠距離恋愛だったので大変だった。(恋人が)ロシアに来ると言っても、1週間に1日ある休日にコンディション調整をしなければならなかったので、会うことができなかった」と過去の恋愛を虚心坦懐に公開し、目を引いた。

 これにMCらはソン・ヨンジェの恋人の正体を明らかにしようとする質問を投げかけ、推理を続けた。ソン・ヨンジェはすらすらと話を打ち明けても「こんな話を初めてする。このように話してもいいんですか?」と尋ねる可愛らしい姿でスタジオを笑わせた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0