女優キム・ソヒョン、MBC新ドラマ「君主」出演…ユ・スンホとロマンス(提供:OSEN)
女優キム・ソヒョン、MBC新ドラマ「君主」出演…ユ・スンホとロマンス(提供:OSEN)
韓国俳優ユ・スンホ(23)とキム・ソヒョン(17)がロマンスでドラマに戻ってくる。

キム・ソヒョン(子役出身) の最新ニュースまとめ

 女優キム・ソヒョンがMBC「君主‐仮面の主人」(以下、君主)のヒロインとして出演を確定、ユ・スンホに復讐しようとしたが恋に落ちた女性に変身し、久しぶりに時代劇で戻ってくる予定だ。

 このドラマは1700年代の朝鮮に実際に存在していた水の私有化を扱うと同時に、政治とラブストーリーが適切に調和を成したファクション(ファクト+ファクション)時代劇で、朝鮮八道の水を私有し、強力な富と権力を得た組織“辺首会”に立ち向かい戦う皇太子の義理堅い死闘を描いた作品だ。「君主」はユ・スンホの出演確定ですでに多くの期待を集めている。

 キム・ソヒョンは劇中、武人の家柄の娘らしく、度胸はもちろん正義感あふれ聡明な気質を持って生まれた少女で、父親を斬首した世子に復讐しようとしたが、恋に落ちることになるイ・ガウンに扮する。

 キム・ソヒョンはこれまでドラマとスクリーンを行き来しながら幅広い演技スペクトラムはもちろん、アップグレードしたキャラクター消化力で活躍を広げる予定だ。来年上半期に放送。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0