新ドラマ「力の強い女」出演のパク・ボヨン 「久々の作品、うれしくてドキドキ」(提供:news1)
新ドラマ「力の強い女」出演のパク・ボヨン 「久々の作品、うれしくてドキドキ」(提供:news1)
韓国女優パク・ボヨンと俳優パク・ヒョンシクが、本格的にドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の撮影に突入する。

パク・ボヨン の最新ニュースまとめ

 JTBC新金土ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」は、来年2月に放送を開始する。パク・ボヨン演じるト・ボンスンは、何かひとつ間違って触れれば潰れて崩れる”怪力”を持つ女性。奇異な力を持って生まれたト・ボンスンは、同じような力をもつ主人公が描かれた「エックスマン」が世界で一番悲しい映画だと感じている。力が強く食べっぷりが良くて、性格まで良いト・ボンスンは小学生の頃から片思いするイン・グクドゥ(ジス扮)の理想の女性である”コスモスのような女子”になるのが夢だ。

 約1年ぶりにテレビドラマに復帰するパク・ボヨンは「久しぶりに良い作品で挨拶できることがうれしく、ドキドキしている。世界に一人だけのト・ボンスンというキャラクターをどのように描こうか、たくさん悩んだ。ボンスンを通して”代理満足”もしながら作品に没頭している」とし、「来年2月の放送だが、頑張って準備して良い姿をお見せしたい」と心境を伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0