韓国女優ユン・ヨジョンと俳優ユン・ゲサンが結婚できない理由を明かし、笑いを誘った。(提供:OSEN)
韓国女優ユン・ヨジョンと俳優ユン・ゲサンが結婚できない理由を明かし、笑いを誘った。(提供:OSEN)
韓国女優ユン・ヨジョンと俳優ユン・ゲサンが結婚できない理由を明かし、笑いを誘った。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

 ユン・ヨジョンとユン・ゲサンは7日、釜山(プサン)映画の殿堂広場で行われた映画「殺してあげる女」の野外舞台あいさつに出席。

 MCは「とんでもない質問ではあるが、二人の名字が同じユン氏だ…」と話し始めると、ユン・ヨジョンは「本貫も同じ坡平(パピョン)尹(ユン)氏だ。だから私たちは結婚できない」と答えて会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

 ユン・ヨジョンは共演したユン・ゲサンについて「終わったら逃げていった。恋愛中だというから理解してやった」とし、「私が認めているのは、若いのに格別な言動を見せているからだ。金を追いかけてではなく、この作品も監督を信じてやったはず。俳優として一段ずつ学んでいっているのがすばらしい」と賞賛した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0