韓国女優イ・ヨウォンが、MBCの新ドラマ「不夜城」に出演することが決まったという。(提供:OSEN)
韓国女優イ・ヨウォンが、MBCの新ドラマ「不夜城」に出演することが決まったという。(提供:OSEN)
韓国女優イ・ヨウォンが、MBCの新ドラマ「不夜城」に出演することが決まったという。

イ・ヨウォン の最新ニュースまとめ

 所属事務所のマネジメントKOOは19日、「イ・ヨウォンが女性主人公ソ・イギョン役を引き受けた」とし、「抜け目ないカリスマ性で周囲の人々を振り回す財力と能力を兼ね備えた冷徹な事業家だ」と説明した。

 所属事務所関係者は「イ・ヨウォンはこれまでにオファーを受けた多くの作品の中から、華やかで力のある女性主人公ソ・イギョンに好感を持ち、制作会社側と交流を重ねた末、最終的に手を組むことにした」と伝えた。

 続けて「ソ・イギョンというキャラクターをよくお見せできるよう、制作会社側と絶えず相談をするつもりであり、全ての面において最善の準備をする予定だ」と意欲を見せた。イ・ヨウォン側は現在、最終的な詳細事項を調節中だという。

 新ドラマ「不夜城」は、ドラマ「犬とオオカミの時間」、「Dr.JIN」の脚本家ハン・ジフン、ドラマ「ありがとうございます」、「会いたい」などを演出したイ・ジェドンPDがタッグを組む作品で、11月はじめに放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0