ドラマ「嫉妬の化身」より(提供:OSEN)
ドラマ「嫉妬の化身」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

コ・ギョンピョ の最新ニュースまとめ



 15日に放送されたSBSドラマ「嫉妬の化身」8話では、ジョンウォン(コ・ギョンピョ)がナリ(コン・ヒョジン)にすっかりハマり、ファシン(チョ・ジョンソク)は密かに嫉妬する様子が描かれた。

 ファシンは、ナリとジョンウォンと共に夜食を食べていると、二人が付き合ってみろと言って出てきた。ジョンウォンはナリに関心があることを表現し続けながら「愛情を乞いている」と言ったが、ナリは負担があるような様子を見せた。

 ジョンウォンの気持ちを受け入れてやらなかったが、ナリも嫌ではない感じだった。ナリはジョンウォンが言ったことを考え続けた。

 ジョンウォンは、ファシンにナリへの気持ちを正直に打ち明けた。タイ行きの飛行機で初めて会った時から関心があったと言い、感じたことを話した。ファシンは「ナリに優しくしてやってくれ」と言って二人がうまくいくのを願っている様子を見せたが、心の中では嫉妬していた。


SBS [嫉妬の化身] - ハイライト映像
SBS [嫉妬の化身] - ハイライト映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0