韓国女優パク・シネが、ドラマ「ドクターズ」終了の感想を明かした。(提供:OSEN)
韓国女優パク・シネが、ドラマ「ドクターズ」終了の感想を明かした。(提供:OSEN)
韓国女優パク・シネが、ドラマ「ドクターズ」終了の感想を明かした。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

 パク・シネはSBSドラマ「ドクターズ」で、町内の問題児から使命感あふれる医師に、つらい過去と和解して幸せな現在を歩んでいくユ・ヘジョンを演じ、視聴者から愛された。

 本作は1話から最終話まで月・火ドラマ同時間帯の視聴率1位を獲得し、20%と突破する視聴率で成功を収めた。

 パク・シネはこれに関して「演じたヘジョンが成長するように、私自身も成長した時間だった」とし、「この4か月の時間がどれほど大切で、ありがたく、幸せなのか、まただからこそどれほど終了がつらく、ヘジョンとしての生活を離れるのが嫌なのか、私の心を開いてお見せしたい」と正直な気持ちを伝えた。

 パク・シネは、米・ポートランドでの写真撮影を終えた後、すぐに次期作の準備に入る。所属事務所S.A.L.T.エンタテインメント側は「次の作品はたぶん映画になりそうだ」とし、「テレビと映画を行き来しながら、魅力的なキャラクターで自分なりの演技で着実に歩んでいる演技者としてのパク・シネを、温かく見守り続けてほしい」と訴えた。


SBS [ドクターズ] - ハイライト映像
SBS [ドクターズ] - ハイライト映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0