韓国俳優ソン・スンホンの待望のラブコメ最新作となる映画「ミス・ワイフ」(配給:クロックワークス)が8月13日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開となる。(オフィシャル)
韓国俳優ソン・スンホンの待望のラブコメ最新作となる映画「ミス・ワイフ」(配給:クロックワークス)が8月13日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開となる。(オフィシャル)
韓国俳優ソン・スンホンの待望のラブコメ最新作となる映画「ミス・ワイフ」(配給:クロックワークス)が8月13日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開となる。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

 このたびソン・スンホンが演じたヒロインの夫ソンファンを紹介するキャラクター映像が解禁となり、同時に新たな場面写真も解禁となった。

 映画は恋愛も結婚も百害あって一利なしと信じるキャリアウーマンが、一日にして誰かの妻であり母となり、180度逆転した人生を生きることになった物語を軽快なタッチとユーモアで描き出すラブコメディ。主人公のキャリアウーマンの敏腕弁護士ヨヌ役でオム・ジョンファが、家族を大切にする誠実な地方公務員の夫ソンファン役でソン・スンホンが出演している。

 このたび解禁となった映像では、“ソン・スンホン ハンサムなのも罪編”と題したソン・スンホン演じる夫ソンファンの魅力を余すところなく捉えたキャラクター映像。愛する妻が突然、他人行儀(?)…、「あなたのような“顔だけの男”が一番嫌いなの」、「顔で試験に受かった?無駄にハンサムね!」と心変わりした妻に罵倒され、何が怒らせたのかと困惑するソンファン。外では仕事ができ、妻がピンチの時は必ず助ける良き旦那でありながら、家に帰れば妻の尻に引かれている様子をコミカルに捉えた、ソン・スンホンの新たな魅力が凝縮された映像となっている。

 さらに同時解禁となったのはソン・スンホンの家庭的で良い旦那様を想像させる場面写真。韓国を代表するトップスターでありながら、いまだに独身を貫いているソン・スンホンがもし結婚していたら?と家庭的な一面を想像させる一枚となっている。

 映画「ミス・ワイフ」は8月13日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0