韓国女優シン・ヘソンが次期作を確定した。(提供:news1)
韓国女優シン・ヘソンが次期作を確定した。(提供:news1)
韓国女優シン・ヘソンが次期作を確定した。

シン・ヘソン の最新ニュースまとめ

 シン・ヘソンの所属事務所YNKエンターテインメント側は5日「シン・ヘソンが次期作として映画『一日』に出演する」と伝えた。

 「一日」は事故で娘を失った一人の男の一日が絶え間なく繰り返され、娘をよみがえらせるために一日に絡み合った秘密を追跡していく物語だ。キム・ミョンミンが娘を救おうと孤軍奮闘する父親ジュニョン役を、ピョン・ヨハンがジュニョンを助け事件を解決していく救急車運転手ミンチョル役をそれぞれ引き受け、ドラマ「六龍が飛ぶ」に続き再び共演する。今回の作品でシン・ヘソンはミンチョル役に扮するピョン・ヨハンの妻ミギョン役を担う。

 シン・ヘソンは「キム・ミョンミン、ピョン・ヨハン2人の演技派の先輩と一緒にできることになりとても光栄だと思う」とし「作品に迷惑をかけないように最善を尽くしたい」と覚悟を固めた。

 一方、「一日」は先月29日にクランクインしており、3か月ほど撮影を続けた後、公開する予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0