ジェリー・フィッシュエンターテインメント所属の芸能人が、新人ガールズグループ「gugudan」を応援した。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

 28日午後、NAVERのVアプリでライブ放送された「『gugudan』デビューショーケース-welcome to wonderland」で、事務所の先輩たちがリレー応援をおこなった。

 最初に歌手のソン・シギョンは「ジェリー・フィッシュから女性アイドルがデビューしたので期待している。名前を聞いて驚いた」とし、「だけど過去には『少女時代』の時も驚いたし『東方神起』も驚いたが、今では自然になったではないか。『gugudan』(=韓国語で「かけ算九九」の意)もきっとそうなるだろう。その日まで一生懸命頑張ってほしい。ミナとセジョンだけがいるのではなく、夢はみんなにとって大事だ。たくさんの応援をしていただきたいし、間違ったことをしたら応援しないでほしいし、多くの方からの応援を期待している」とエールを送った。

 続いてソ・イングクは「ジェリー・フィッシュからガールズグループがデビューする。多くの方が期待していると思う。僕も同じだ。これを見ている方もたくさんの応援をしてくださったらうれしい」と訴えた。

 また「VIXX」は「後輩ができた。初めてのガールズグループがデビューした。『gugudan』だ。9人それぞれの魅力に期待している。『VIXX』が共に応援する『gugudan』、愛してあげてほしい」と心強いメッセージを伝えた。

 俳優兼モデルのジュリアン・カンは「幸運を祈っている。応援してください」と語り、女優パク・ジョンアは「ジェリー・フィッシュからついにガールズグループが出てきた。『gugudan』だ。どんな姿を見せてくれるのか、今から楽しみだ。私もガールズグループにいた時があった。多くの方のエンドルフィンになったようだった。『gugudan』もそうなってほしい」とガールズグループの先輩として気持ちを語った。


gugudan - Wonderland MV
gugudan - Wonderland MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0